今週は、帰宅が遅くなりがちでなかなか進捗していません。

コクピットの製作からスタートです。_20200301_182355

こんな感じで付加工作しました。
キットはそれなりに再現されてますが、やはりボリューム感に欠けます。
コード付加したり

_20200301_182342

航行手&機銃手&無線手席の床部分をでっち上げたり、燃料タンク付近の壁に付加したり

_20200301_182424

無線機をでっち上げたり。

ここまでは、3月1日中に終了していました。
そこから平日がほとんど進捗せず(^_^;)

_20200306_210012

やっと塗り分けました。汚しはまだよ。

明日も明後日も半日出勤になってしまいました。テレワークとかそーゆー進歩した考えや仕組みのないところに勤める身ですので、空襲受けるぐらいのことがなければ、コロナウイルスぐらいじゃ普通より
余計に働かせられます(笑)