はじめに 言い訳(汗)

MorrisC8
・・・完全放置になってしまいました(汗)

だって、その気でつくっていたんですよ。あの時までは。ひっぱらせるつもりでつくっていた25pdrが・・・・(-_-;)
キットのDSタイヤが逝ってしまっていたので、カナダのほうに注文したんですが・・・
注文後すぐに、24時間以内に処理するからさあ~なんてメールよこしたのに、1か月たっても届かないので、確認したら・・・
今更、「ごめんね~。在庫切れだよ。今度はいつになるかわからないよ~」って返答だもんね。

やる気なくすわっ!

で、もういつになるかわからないパーツ待っていても埒あかないので、先にモーリス作ろうと思ったんだけど、ほんといつになるかわからないパーツ待っていても。モチベ上がらないよな~(-_-;)

バックヤードのストック見ながら、悩んだ末に・・・・こいつをつくることに決めました!
DSCF9519

Scammell Pioneer SV2S Breakdown!!
IBGからでたときに結構マジでやってたんだけど、IBGのキットのキャビンに決定的な没がみつかったとたんに完全放置、今度はサンダーでリベンジです。

DSCF9520

必要だとおもうアフターも仕入れてありますし♪♪💛💛

雨で蜻蛉散歩も行けないので、資料眺めてモチベの高揚を待ってます💛💛
DSCF9521