珍しくモチベも持続して製作していたBrockwayQuickway Craneでしたが、やはり病気と言うか・・・
ちょっとめんどくさくなってきて・・・(^_^;) 作業が雑になってきたので、ここで中断です(いいわけ)。

先に謝ってしまいますが、静岡間に合いませんよっ!ごめんなさい。

代わりにはなりませんが、これ弄ってます(苦笑)
DSCF9432


A11 MATILDAⅠ です。

アキュレイトアーマーの1/35 レレレキット。 最初に手をつけたのが2011年ですから・・・・(^_^;)
何度も何年も放置しっぱなし~

ゴメンね~。マチルダ嬢♡♡ またきたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

たまには、キャタピラものもいいかなぁ~と。


長期放置プレイの原因は、キットの出来が~とかではないんですよね~。
フランクパパの入手していたキットは、確かに気泡だらけで、結構厄介な代物でしたけど・・・
DSCF9433
車体の底面は、エポパテ盛って削って~とか
リベットが潰れてしまっていたので、打ち直し~とかいっぱいやってますが、
DSCF9434
ほかにも、マイナスネジ埋め込んだり、正直全く覚えてないんですが~。
それなりに結構楽しく作っていたんですよね~。

更に、
DSCF9435
キットのレレレキャタピラは使えないので、フリウルを奮発したりと・・・・
(フリウルで、ピッタン子は発売されてないので、T26用を流用ですが・・・)

中断の理由になるよーなことって、実際はきっとの出来のせいではないんですよね~。

その理由は、
dreadnought

アラス近辺の戦いでやられた第4RTR所属の車両にしたいとは、思うものの。この車両の塗装に悩んでしまって、モチベが上がらないんですよ~。
迷彩されてるのは確かなんだけど~
44721445020_247b5b6bf1_b

ボービントンに昔展示されてたこの色~?(マホガニー系にダークグリーン)

それともボックスアートにもなってるこっち?
11000055865_4a71a36534_c
ライトグリーン+ダークグリーン?

どっちにするか?決めかねて結局モチベが下がってしまうフランクパパですよ~。