台風が近づいてますね(^_^;)
未明から明け方にかけて関東地方直撃!って、通勤どうしよう・・・・(^_^;)

皆様、大変ご無沙汰しております。

生きてますよ。

このところ週末、雨ばかり・・・トンボ散策もできずにストレス溜まりまくってます。
沼散歩ができないので、仕方なく「模型作ってました」(^_^;)(^_^;)(^_^;)

IBGの 「Scammell Pioneer SV2S」です。

いざ、作り始めると結局こんなことして・・・
4c75d03e.jpg

ブレーキシステムの再現です。

71ff5a06.jpg

ウインチ周りも、いい再現度なんですが・・・・
この辺は全く再現されていないので!

9a5f19e2.jpg

ブレーキエアの取り回しやらで、こんなでっち上げをちまちまと。

c793d9b0.jpg

Scammell Pioneer は、もともと「オフロード車」をベースに軍用転用された車両ですから、不整地走破能力がめちゃくちゃ高いのが特徴です。
キットのままだと味気ない「起立」状態・・・すこし手を加えました。

80a8a3b4.jpg

小さい小山のベースをこさえてみようかと思ってマス♪