本日早朝までの進捗状況です。
ff329d9c.jpg

ギアの組み込みをしました。
サフかけてごましたギアを再度ヤスリがけはめ込んで行きます。

e9ee170a.jpg

ガタガタがなかなか修正しきれません。

ba1276eb.jpg

で、結局1箇所ギア自体を作り直しました。
これで立て付けが多少よくなったようです。
5ec7fda8.jpg

エンジンとつながる部分のギアを設置、ウインチ本体も床と固定しました。
ffb80d14.jpg

ガタガタすていますが、今のところ連動して回ります。
このご、ギア部分にはカバーがついたり、ドラムのブレーキ再現なのどが控えてますが、どこまで再現できるかは?フランクパパの技量次第なので、後回しにして、骨組の製作に入りました(先に大まかな形にしたいと言う気持ち)

c31da036.jpg

クレーンアームへのワイヤーを支える重要な部分です。実車でもがっちり骨組されています。

仮組み~
e8032362.jpg

まだ、ポンプ小屋つんだトラックにしか見えない(^_^;)

ちまちま工作に少し飽きがきています(^_^;) 
先にクレーンアームをこさえてみたくなりました。