本日午後は、所属するサークルの例会でした。
静岡HS、1ヶ月前の打ち合わせ並びに本来だったら今年中に開催する予定だった会発足30周年記念展示会の調整・・・等をして参りました。
やっぱり、気心知れた方たちと模型話等などは、楽しいですね。
ガゼンやる気がでて戻ってまいりました♪
 
で、夕食後に酒の勢いも借りてチョコチョコと3箇所ほど、付加工作。
 
その1
74d93c19.jpg

フェンダー上のブラケットをつけました。帯金+「紙創り」のストラップです。
「紙創り」って、凄いですね。接着も問題ないしこの質感がたまりません。
 
その2
2840e6b2.jpg

エアフィルターの訂正。
キットの四角いでかいフィルターは、レストア車両を模したもので、戦中には使用されていません。プラスモデルのキットを参考にでっち上げました。
 
 
その3
23c7d4c7.jpg

途中ですが・・・・。サンドチャンネルの工作です。0.1mmのアルミ板を切って穴あけして作ります。
穴があっちゃこっちゃなのは、酔っ払っているせい?(汗)
思いつくままにやってみたのですが、汚い仕上がり状態なので、明日作り直しかも・・・・・