「起きろ!!起きろ!!」
 
(誰?えっ?)
 
「貴様、俺がわからないのか?30年来の付き合いだろ」
 
(えっ?頭に橋載せてる!背中に吸気ダクトついてる?!・・・・・・・・・・ひょっとしてMaximunさん?)
 
『続けろ!続けるんだ!』
 
(えっ!もう一人?! この人も橋載せてる???・・・・・・・・・・まさかたーさん組合長?)
(何を?えっ?何を続けるの?)
 
『茶ちにきまってるだろ!さあ、続けるんだ』
 
(嫌だ!!トンボ行くんだよぉ涙)
 
「残念ながら、外は霧雨だ。トンボは諦めるんだな。」
 
6645715b.jpg

(そー言えば、夕べ酒呑んでそのまま寝たしまったんだっけ汗)
 
 
『夕べの続きからだ。さぁ!』
 
 
791b9c0e.jpg

f65dd855.jpg

 
 
db9ba63f.jpg

基部のバリ取り台座カット、軽め穴修正
 
転輪の台座カットに修正
 
バネのバリ取り台座カット
 
 
各22個ずつ
 
 
夕べからやっておりました。
 
 
(ち、ちょっと待ってください。少し嫌になったので、休憩を取らせてください。)
 
『ダメだ!転輪程度でウダウダ抜かすな!我々を見ろ!我々は橋まで載せるんだぞ!』
「俺は、吸気ダクトもだ!!!」
 
「チャーチルが好きなんだろ!」
『チャーチルが好きと言え!!!!!』
 
(・・・・・・・・・・・・。)
 
「ちゃーちるが好きですと言うんだぁ!!」
 
(ち、ちゃーちるが好きです~ぅ)
 
『声が小さいいいいっ!!!!!』
 
(チャーチルが好きです!)
 
「ちがううっ!!!チャーチルが好きです。サー。だぁ!」
 
(チ、チャーチルが好きです。サー。)
 
『よーし。連呼しながら作れ!ジョンブル魂をみせてやれぇ!』
 
(ジョ・・ジョンブルって・・・・私日本人だしぃ~)
 
『つべこべ言わずに連呼しろお!作れ!作れ!』
 
(チャーチルが好きです。サー。チャーチルが好きです。サー。チャーチルが・・・・・・・・
e4092423.jpg

たーさん組合長とMaximumさんの激励のおかげで、何とか転輪部の修正作業が終わりました(汗)。
 
9375afbc.jpg

こんな感じで組み合わせるのでしょう。・・・て、取り説にも写真にも詳しく書かれていないので、実車資料から想像します(笑)。