d390cf05.jpg

月曜~今朝まで、ちょこちょこ組み立てたらすらすらと悪夢をみることもなく、終了してしまいました♪
 
各パーツにある極僅かなひけ、押し出しピン跡、パーティングラインなんか完全無視しての作業です(当然)。
 
 
 
 
Mk1,Mk2,Mk3の初期生産車が、「カメムシの群れ」のよーにウジャウジャと走りまわっておりまする(笑)。
キャタの動きなんぞを見て、モチべ向上です♪
 
「と、突撃ぃ~!!」などと、叫びながら、気分は「富士の総合火力演習」(笑)。
 
 
もちろん、我がレジMk1もキャタを仮組みしてみます。
75aeb21a.jpg

雰囲気向上のため、綿棒の榴弾砲とつまようじの2インチ砲を搭載いたしました♪
キャタ枚数は71枚が調度よさそう。