今日は、1回/月の本社会議がありました。
以前にも触れたことがありますが、勤める会社の本社は「模型の聖地」秋葉原にございます。
定刻よりも少し早めに終わった会議・・・・・。
で、模型屋巡りなどして参るわけもなく、せっかく会社経費で電車賃もちでいったのに、
「早く、この場から立ち去りたい」
と言う強迫観念のよーな、模型屋なぞ行ったら・・・何か大変なことがおきてしまうのではないか?と言う理由のない
恐怖心から、さっさと帰ってきてしまいました(大汗)。
 
すごーく早めに帰宅して・・・・ウーロンハイを飲むまでの間、ちょろっと茶ち君に触りました。
 
18184d02.jpg

砲等側面の雑具箱を作りました。側面形状を修正したため、キットのものではうまくフィットしません。
で、あわせながら削るよりも、プラ板で作ったほーが早いと思ってちょろっと工作です。
ed86b20d.jpg

後部の箱はキットのものを使いました。少しオーバースケール気味・・・・。まっ、いいか(汗)。
 
4054828d.jpg

車体に載せてみます♪
いい感じになってきたので、ご満悦です♪
製作スピードは遅々として参りましたが、ちょろちょろ手を加えるのが面白くなって参りました。今週いっぱいかけて、砲等のつくりこみを完了させませう♪