日曜日が出勤のため、金土で休みを取り、実家に戻っております。
茶ち君もいつまでも「放置プレイ」しておくと、いじけますので・・・ちょろっと触りました(笑)。
 
bb01b5fd.jpg

車体後部&側面のリベットを再現です。
 
車体側面に着く丸い形状の吸気ダクトを取り付けます。
先日、メルクールの例会に持っていった際に取れちゃったのか?それとも最初から無かったのか良く覚えてませんが、円形のフックが一方のパーツには、欠落しています。
真鍮線をこよって再現です。
12ba29fe.jpg

手振れ写真でごめんなさい(汗)。
c851d655.jpg

下部ルーバーも欠損してますが・・・その辺は無視します(笑)。
 
2b0bdac7.jpg

側面に接着!
今日のところは、この辺で・・・・。