台風が近づいてるんですよね。私の住む埼玉県も朝からずっと雨雨雨・・・・雨足もだんだん強くなっています。
せっかくの休みですが、当然トンボ探しは中止でございます。
で、朝からもちろん模型づくりに励んでおりました。
9eaedac8.jpg

大まかなパーツから一通り細かい部分のバリ取りしながら、接着していきました。
操縦席部分もおおよそ組み立て終了です。
やはり、内部は塗装しながら組み立てたほーが良いよーで・・・・
 
9ac69516.jpg

1枚目のパーツを仮組するとこんな感じ。
格好良すぎだよなぁ~。
私は、へんたいレジンだけ好きなわけじゃありませんが、その辺がたーさんやMaximumさんとちょっと違うと思っていますけど、格好いいのは好きじゃないのです・・・・・(汗)。
ワクワクしないですねぇ~。
 
この後、細部パーツの工作になるのですが、
84bc0b59.jpg

レジンキットですから、こーゆーことも「あり」で、むしろ「無い」ほーが珍しいし、こーゆーことが「嫌」なら、
レジンなんか作らなきゃ良いのですが、やっぱり、湯が回ってなかったり欠損してたりするのは、嬉しくないです。
「萌えええぇぇぇ~♪」で製作してるなら、我慢もするのですが・・・・・。
昼過ぎから、こんなとこで、引っかかって進んでません。