Terrapin Mk1に浮気しよーかと思ったのですが、午後は、ガントラクターの製作を続けました(笑)。
やっぱり、一度中断させちゃうと、もう一生作らないので・・・・、気分転換しながら続行です。
 
レジンが廻っていない一部細部パーツの修正をちょこちょこして、
車体上部の細部工作に入っております。
 
当初、サイドパネルの立て付けが悪かったので、強制接着してから細部付加→塗装と考えていたのですが、
やっぱり、内部の塗装が大変そう・・・・で、インスト通りの組み立て方になっています。
b32996a3.jpg

下地塗装まで、あともう少しちょこまか工作がつづきます。
チョーめんどくさくなって、キットのままストレート工作が続きます。