実家に帰っております。
 
午前中は、久々にバードウォッチングの会に参加ぁ~。
見るを優先して、カメラは持たずにスコープ担いで歩いて参りました。
一応、今回の目玉「タゲリ」をじっくり鑑賞できましたが、
でも寒かったよぉ~涙!他の鳥少なかったよぉ~涙!!!
 
昼ごはんをたっぷり食べたら、睡魔に襲われて夕方までしっかり「昼寝」こいてしまいました(大汗)。
 
製作モチべは、かなりあがっております。
晩酌後も、「つくりたい心」でいっぱい・・・・・
かと言って、製作途中のWard Lafrance は、アパートに置き去り。
 
レッカー君に牽かせる予定のキットは、まだ手をつけたくはない(まだ構想が中途半端)
 
で、こんなものに手を出してしまいました(汗)
 
じゃ~ん!
b8b58d8f.jpg

先日届いた「たんくちゃん」でございますよ。
これ、可愛くて可愛くて♪♪ C15TAはそれなりに構えちゃいますが、これなら♪
 
0bce2f45.jpg

でも、プラのシャーシーを組んで、エッチングを接着したところで、「息切れ」(苦笑)
 
プラより、レレレの方がはるかに楽だにゃ~。としみじみ実感。
 
実家とアパートとキットを持ち歩くのは億劫なので、実家ではしばらくこいつを弄ってみようかと思ってます。
これで、また英軍トラックのお手つきが増えました(苦笑)。
何とか、今のモチベが持続したら、来年のSHSには持っていけるのではないでしょうか?(ってあくまで他人事)