明日、早出して静岡行脚なので、本日のうちにアパートに戻って参りました。
 
実家では、午前中は町内会のクリーン作戦。午後はお買い物のお付き合い。
で、ちょっとだけタンクちゃんをいじりました。
 
ea1f0b99.jpg

 
デフとサスを製作。
サスのつぉり付け位置に関しては、かなり曖昧。取説画像と実車画像とにらめっこしながら決めました。
こーゆーキットなので、そーゆーところは仕方ないですよね。
 
a95747a6.jpg

タイヤを仮組み♪
これもまた小さい(シャーシー長10cm強)の車両です。
そ〜いえば、15CWTクラスばかり作ってるので、どれも大きさが一緒(汗】。
新鮮味に欠けます(苦笑苦笑)
 
さらによーく考えたら、C-15TAもかわうそちゃんも、足回りはまるで一緒・・・・・
同時制作したホーがよかったかも(大汗】。