本日は、午前中から雪がドカドカ降りまして~
明日は、仕事で単身先に戻ってないといいけないのに~
 
まだ、実家におります!(あはは~ん)
 
呑むの止めて、夕飯食ったらころあい見て戻ろうと思ってたのですがぁ~。
 
お酒の誘惑に負けちゃいましたよぉ~。
 
明日は、超スーパー早起き(いつもは4時半より更に1時間半早く起きて)、戻りま~す(大汗)。
 
って、いうことで(どーゆ~ことよ!)
 
日中は、模型三昧でございました。
 
おかげで、タンクちゃんの組み立て終わってしまいましたがな。
39b69675.jpg

 
上手く作ろうとか全く考えるゆとり(余裕)のない、組み立て作業でございました。接着するだけで精一杯(冷汗)
 
 
1ee3a9e7.jpg

 
あれれ?汲み取り車じゃないの?って、そんなんするわけないでしょ!!!
 
88315f90.jpg

このブルドック顔がたまらないねェ~♪
 
 
で、サフも吹いちゃいました。
101570d4.jpg

 
金属のピカピカなくなると、とっても落ち着きますね(笑)。
 
 
bd5263f1.jpg

まだ表面のペーパー掛けはしてません。だって、天気のせ-で乾くのめちゃくちゃ時間かかってるもん。
 
2357cf47.jpg

後日、塗装で簡単ビネット風にします。
こちら(実家)では、こーして製作もはかどるのですが・・・・。