自宅で、こまいパーツをちまちま作った身にはとっても、気持ちが楽です♪
 
d021e243.jpg

取説は「何がどこにどの方向で」ってのは、よくわからないレレレの王道をいっちゃてますが、各パーツの精度はかなり高く、サクサクと組みあがります♪結構・・・というかかなりあっさりパーツで、パーツ数もかなりあっさりですが・・・・
 
 
e384d503.jpg

 
折角買った、資料ですからちょっと見比べてみました。
 
717dd2dd.jpg

こ~んなところ、まあ~、アメリカ車両はみ~んなこんな構成ですが、押さえどころはきっちり押さえて再現されてます!
 
2fd428b0.jpg

ここら辺も、こ~んなによく再現されてたら、いらぬ付加工作もしたくなってしまいますよ(汗)。
まあ・・・パイピングぐらいはしてあげましょう♪
 
 
a4213a7d.jpg

キャビンを仮組み♪
がっちりした大雑把な構成ながら、実写の雰囲気はばっちり押さえていて、大満足なレレレ様でございます!
正直言って、「アキュさま」よりなんぼも作り易いと!