昨日は、出勤でございました。本日ももちろん。で、アパートにもどれば、こちらを弄っております。
 
まず、村の模型屋さんが、ウインチにムラムラ萌えておられましたが、フランクパパも萌え~♪♪
d60a7591.jpg

一発抜きでこの再現度ですからね♪楽だし萌だし言うことありません♪
 
完成しちゃうと見えなくなってしまうのですが、なまじ資料みちゃったので、ちょっとパイピングなど
047ba2c2.jpg

まあ、それらしくはなったと思いますが・・・・
 
大まかな形になってきたので、仮組みなぞしてモチベ向上~
62e9ae56.jpg

 
萌ウィンチもフロントについて、いかめしい面がアメリカらしい♪
84da095f.jpg

 
そろそろエッチング工作をしないと先に進みません。
自宅においてきた半田セットをこちらに移住させようか・・・それとも新調しちゃおうか悩んでおります。