土日仕事でした。で、本日はお休みでございます。
木曜日同様、帰省はしておりません。
 
木曜との違いが!!
 
昼から酒飲んでませんよぉ~っ!!!褒めてくださいっ!! (当たり前だろがっ!!)
 
 
で、こんなんつくってます。

 
あっ? 間違えました。
 
こちらです。

 
トイレットペーパーキャンバス~微妙にざらつきすぎ~
エポパテ工作習得するぞっ!(いつかそのうち)
ライトコードの追加、右ライトステーは金属パイプより。
こちらの写真が大変に参考になりました。

 
やっぱり、エポパテで再現できる技量を身につけたいっ(涙)
 
 
できないことを嘆いてもしかたないので、次に進みます。

 
Haulerのエッチングパーツにも、サイドミラーのパーツが入っていますが、何故か丸型のミラー(汗)
しかもステーの形状もこんな棒だけの単純なものでありません。
4ab5c17e.jpg

 
正面写真で想像するより前よりについてますね。
ミラー面が少し弧を描いています♪
 
で、半田工作~♪

 
テキトーな金属ボルトと真鍮線とエッチングパーツの枠部分を
 
 

 
位置決めして・・・・
 

 
こんなもんかな?ちとサイズ的に・・・・現物合わせの恐ろしさ~
 
王女さまのティリーちゃんは、だ~れかさんがハンドル操作を誤ったのでしょうか?
フェンダーに凹傷が・・・・・
これが、どこぞの会社だと
「こら~っ!事故報告書提出しろ~!! 始末書書けぇ~っ!」ってことになりますが・・・・
 

 
あははっ。まさか王女さまではないですよね?
 
19373aef.jpg

 
モーターツールでガリガリと・・・こんなもんでいいでしょ。
 
 
10c45de3.jpg

 
いよいよ、塗装に突入できそうです♪