単発の休みですが、実家に帰省しております。
 
で、朝からクーラーガンガンにかけてアトリエ(模型部屋)に引きこもっています。
何をしてるかと言うと・・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなん、眺めておりました。
 
正直、アパートでは臓物いっぱい(内部再現)のかわうそちゃんが滞り気味・・・・
 
アトリエのストックを眺めても、最近のキットは臓物入りばかりで、ちょっと作る気力が・・・・
 
で、こちらでございます。
52d6b2db.jpg

やっぱり、タミヤ・・・・といいたいところですが、タミヤ製につくりたい車両なし(苦笑)。
そんでも困ったときのタスカさま(現アスカ)♪(って、タスカのキット今まで作ったことないですが・・・あはは)
 
fe9cc80b.jpg

ボックスアートそのまんまの実車画像♪
いいんでないかい? 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
資料に困らない英軍車両ってのも嬉しいです。
BSC№61ライトストーンに ダークオリーブグリーンの迷彩。で、底面&砲身下面が白でございますね♪
で、もう一度、ボックスアートなんかをよ~く見てみると・・・・
4846a22f.jpg

よ~く描けてますねェ~♪
洋書なんか持ってなかったむか~しは、最大の資料がボックスアートでしたが、これならバッチリですね。
実車画像からも思いましたが、この車両砲身下の白は無しでいいでしょう。
足回りは、グリーン系ですね。
って、ことは・・・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この絵の解釈でいきましょう♪
下回りは米国出荷時のOD色のまま、底面のみにホワイト塗装。
で、上面は、ライトストーンで緑面を塗り残すよーに迷彩・・・・
んでもそれじゃぁ~つまらないので、ライトストーンで上面塗装後、ダークグリーンで迷彩。
って、解釈で進めます♪
 
臓物入ってないし~塗装に集中できそーだし♪
実家に帰省の際には、こちらをしばらく弄ります。