製作年は、1998か2000年ぐらい(覚えていない)。
 
後生大事に所有していたMAXのキットが、無用になったとマジで感じました。夢にまで見たインジェクション化でした。当時の感覚では、パーツ数が異様に多くストレートに組むだけで息切れして、何度も放置しそーになったのを覚えています。
dd88ab44.jpg

サイドミラーが両サイド共に欠損してしまいました(恥)。
 
033096af.jpg

ゴムタイヤ・・・と言うてんで、ちょっと「いや~な感じ」はしたのですが、塗ってみても塗装はちゃんと乗るしで感心しました。
b3fb2e2d.jpg

そのデカさには圧倒されました。
 
d79f7815.jpg

何を載せるか?で本当に悩んだ結果・・・M5A1の2両積載という異色の組み合わせになりました。
M5A1はもちろんタミヤのキットです。キャタはAFVCの別売を使用しました。前の車両のサスはトレーラー形状に合わせて切った貼ったをいたしました。
 
e022ec55.jpg

地味な車両なので、内部再現にもかるーく挑戦。本当はバスケット後部に覆いがあるのですが・・・。
 
bd7f8b52.jpg

ネタのない日は、昔の完成品でお茶を濁します(汗)。