本日は、異例の水曜日お休みでしたぁ~♪
 
午前中・・・・人間ドッグで検査でございっ!
 
腹周りは?「・・・・・・・・・・☠」
 
肝臓は?「・・・・・・・・・・☠」
 
尿酸値は?「・・・・・・・・・☠」
 
レジン依存は?「☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠・・・・・・・・・・」
医者も言葉がでない?(爆)
 
 
真っ白な「○んち」をいっぱい排出して現在絶好調でございます(失礼)
 
 
時間は戻って、昨晩のこと。
レレレのシボレーちゃんには、入浴をしていただきました♨
a6ead236.jpg

無色透明のサラサラ湯でございます♨
 

「入浴しながらサッカーを観戦するの図」でございます。
まあ、一応勝ったので・・・・
でも、久々に観ていて楽しい(後半の交代後を除いて)試合でしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
時間は戻りまして、本日ドッグ後でございます。
基本(大きな)パーツの修正&補修でございます。
78930914.jpg

まずは、ここキャビン後方下部・・・レレレが欠けて何処かへ紛失。
プラ棒を瞬着付けでございます。
 

シャーシー内に鎮座する燃料タンク。
折角、淵のリブまで再現されてますが・・・・・・
湯がまわらず&欠けてしまっています。
 
しかもパーティングラインも消すの大変っ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

リブは無視して削るしかありませんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ついでに、周囲のバンドも削ってしまうしかないですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f609413c.jpg

周囲にプラペーパーを巻いて、リブ再現。
押さえのベルトもプラペーパーから。
 
こんなん再現が楽しいデス♪
今時大陸キットならば、完璧再現が当たり前なので、付加(修正)することもないでしょうが・・・・
元がアレレレ?のレ~!!!キットですから、私の修正でも充分OKに見えちゃいますよね♪