本日は、午後から半休・・・
 
って、ホントは休日とったのに、午前中だけ結局出勤・・が正しい(涙)
 
でした。
 
 
で、久々に模型づくり頑張っちゃいましたよ!d628d432.jpg

 
 
 
ドライブシャフト&フロント周りの細部工作です。
 
01274ac3.jpg

 
 
 
ステアリングシステムは付属のエッチング他で再現♪
 
7cf17c7d.jpg

 
 
 
リア周りもこんな感じです。
 
5d701ef4.jpg

 
 
マフラーは、パーツを紛失(ひょっとしたら最初からなかった?)ので、プラ棒&真鍮パイプ等で再現です♪
 
7bcf088f.jpg

 
下回りの完成です♪
 
で、仮組みでタイヤを・・・・
 
きゃー!!!(涙)
2d57fe42.jpg

 
な~んにも考えないで接着した荷台のホイールハウスと後輪軸があっていない!!!
剥がそうrと思いましたが・・・・(ほんのちょっとだけ)
ここは、笑ってごまかします・・・あははっははっはははははぁ~
 
こ~ゆ~ときは、
セルフマインドコントロール!!
幌のせて17ポンド引かせて・・・♪♪♪
 
4553ee10.jpg

かっこういいじゃん♪