アイルランドからお取り寄せ品が届きました♪
42359991.jpg

 
英国AFVファンご用達のLZモデル♨(向かって右)
前輪は後輪より大サイズのタイヤに見えるので、こちらを購入となりました。
ボケのフランクパパは、英国発のDanlopでなくて・・・・(苦笑)
後輪は手持ちよりCMKの9×16を使います。
これでトレッドパーターンが、英国トラックタイヤになりました♪
 
でもよーく見ると・・・
85d92502.jpg

実車のホイール・・・・
レレレのホイール・・・・・違いますねえ(苦笑)。
しばし考える(んんんんんんんんんん)
そのまま使っちゃおうと思ったのですが、でも後悔するかも・・・・・・
 
f5ed4566.jpg

リムを残してくりぬいて仕舞いました(もう戻れない~)
 
 
0744520d.jpg

そこで登場っ!
購入後初使用です。
 
412b6922.jpg

丸く切って、1枚貼り合わせて穴開けて淵削って・・・・
 
 
 
1b77635c.jpg

こんなもんでしょうか?
かなり違う・・・・達成感があまりありませんが、技量的に限界(冷汗)
 
8e0db0b3.jpg

はめ込みます。
淵のカーブと穴形状がちがいますねえ~。
でももう一度作り直す気力はございません。
まあそのまま使わなかったぞっ!というマスターベーションで我慢。
 
9a049e18.jpg

6輪仮組みしてみて高さ等を調整。
エンジンとドライブシャフトを固定しました。
奇跡的に6輪ちゃんと接地しましたよ♥♥