休みでもいつもと同様に目がさめてしまうフランクパパ。

今朝の関東地方は濃い霧に覆われていました。

特に埼玉県北東部に位置するフランクパパの住処は、日の出をとうに過ぎても、
f29a6575.jpg

この有様・・・・(^_^;)

天気予報は晴れマークですから、晴れるのは時間の問題・・・
晴れたら、鳥散歩に出かけよう♪それまでは模型作り・・・・・

で、結局10時を過ぎても、11時を過ぎても・・・やっとお昼頃になって日差しが現れて来ました。結局、鳥散歩は無し(><)(><)

模型作りが捗ってしまいました(^_^;)

83e7936a.jpg

塗装したエンジンを組み込みました。
うーん(´-ι_-`) キットの再現度は高いですが、わざわざ見せるほどの出来でもない・・・

fc3be754.jpg


プラグコードなんかを付加してやればかなり雰囲気は良くなると思うものの・・・
最終的は、蓋しちゃいましょう~(*゚▽゚*)

運転席部分でも作りましょう~

あ”っ!!
a755a2e1.jpg

最初からか? 製作途中になくしのか?今となっては判別できませんけど~
こちらのパーツが見つかりません(><)(><)

仕方ないので、でっち上げ~♪
8595ee58.jpg

エバーグリーンのプラ材とプラ板で~
まっ!こんなもんテキトーでいいでしょ♨

d24db639.jpg

こーゆーことするのが、案外楽しかったり~♨♨

1450fa23.jpg

デフカバー部分の立て付けが悪かったですが、レバー類もつきました♪
メーターは後ほど~

b6381bf4.jpg

開閉式のウィンドウシールド部分♪
エッチングでなきゃなかなか再現できませんよね~。こーゆーパーツが入っているところが、レレレらしくて嬉しい\(^^@)/\(^^@)/
(ウィンドウガラスは、塗装後にはりま~す)。

11ce17b3.jpg

仮組みしてみます♪
おおおっ♪ ボロいののかっちょいい♪♪
まさに英国車!ボロイケメン\(^^@)/

車体基本色を吹き吹きして~更に仮組みしてみます♪
2e0aa125.jpg

小物&フィギュアの配置は未定ですが~
こんな感じでビネットにしま~す♪♪