午後は、相変わらずボチボチですけど模型作りました(^O^)

ネットから資料というか「心のよりどころ」を探しました。
84432c27.jpg

ワイパーモーターが意外と大きいですね。
右前のレバーみたいなのは何かな?
こんな中途半端な画像でも、ないよりははるかにマシ♪心が楽になりますです。

まず、
①基本色の上から、白を混ぜた基本色をエッジに吹いてグラデーションをつけました。
その後、②レバー類・スイッチ類の細部を塗り、メーターパネルのスイッチ類も塗りました。
それから、③センターコンソール?部分の銘板を塗って、④床面やエッジにスポンジチッピングによるハゲチョロ塗装。

ほぼ、細部の塗り分けも終了したので、⑤MIGのウオッシング液(ブラウン)にて、墨入れを床面を中心に施しましたよ♪

そして・・・・
26e6e425.jpg

QLBで使った、メーター画像をポンチで切り抜いて、メーター部分の凹みに接着です♪


こんな感じになりました♪
31ffdf04.jpg

真鍮色のパネルは単純にメーカーや型式の銘板と想定(でっち上げですよ)
白部分はメンテナンス等のコーションプレートと想定(でっち上げですよ)。
テキトーな余剰デカールを貼ったのですけど・・・・もう少し「らしい」デカールが欲しかった・・・・

床板やエッジ部分は、擦れて金属地肌が見えてる部分があるとして、いつもの「鉛筆こすりつけ」を実施して金属感を再現です。
defe8f48.jpg


まあまあいい雰囲気になったとは思っていますが・・・

あ”っ! ペダルの塗装を忘れてるっ!!!

いつまでたっても段取り悪い自分です・・・・