今日は、忙しい一日でした(^_^;)

朝はいつものようにおじいちゃん起床(4:30)♪ 昨晩型どったベースを確認です。
a1b63c08.jpg

おっ!まあいい感じにシリコン型できました♪

早速、レジンを流し込んで~
0245a8b8.jpg

緑色のが元です。左上は、注型時にシリコン型が凹になってしまっていて、少し湾曲してしまった失敗作(^_^;) 
右二個が成功作です♪♪
このベース使って、同じくらいのサイズの車両を何台もこさえたい・・・(無理)


朝食後
自治会の大掃除に参加~。
公園の落ち葉をかき集め&ドブさらい~ヽ(´o`;
小1時間ほど作業後、ちょっとお先に失礼して、

今度は仕事です(^^;

埼玉県北部の店舗にいって、売り場作りと写真撮影等~販促案内等をして帰ったのが、午後の15:00ぐらい~
本日、メルクールの例会だったんですよね~っ!中他半端な時間になってしまったので例会参加は諦めて、
模型作りです!

daf54164.jpg

以前作った、G3らしき色を基本色として吹きまくり~!

149d28ea.jpg

は、入れないで上面とエッジを中心に、白を入れて明るめに調整した色を3色ほど吹きました・・・・・
写真だと、色差が全く出てませんね~(^^;

細かいパーツ(サイドミラー、ライト等)は、最終段階でつけるとして~
本日中に、赤十字のマスキングを行いますっ!

25日まで実質模型作りに専念できる日取りが限られて来ました・・・少々焦ってます!