5月31日以来の模型ログ更新です。

いや~っ!あっ!という間に見事半年手つかずで過ぎて仕舞いましたぁ(あはははは)

今年は、SHS後も珍しくモチベ落ずに手を動かしていられたのですが・・・
  やはり・・・・。
色々ありまして・・・(ってそんな勿体振るよーなこと何もなかったんですが)

3日ぐらい前からボチボチ手を動かし始めましたよ。

また、よろしくお願いいたします(汗)。


4d94445c.jpg




















米軍に限らずトラックプラモ作る際に、気になっていた部分です。
ここ(ここってどこよ)、側板の補強部分っていうんですか?この部分って、幌骨はいるよーになってるんですよね(ほんとーは!)


で、
383b3b85.jpg




















削ってしまいました(汗)
組み立て前ならもう少し綺麗に楽に削れたはずですが・・・。何に対してみお無計画なフランクパパでして(苦笑)。

17bbe791.jpg



















エバーグリーンの凹材を貼ります。


900c7138.jpg



















実物は、プレス材なのでもっと細いでしょうが、一応穴あきました。


e8f2a864.jpg




















リベットを再現して♪
リハビリとしては、まあ丁度いい作業でした。

半年前の勢いが続いていれば、もう最終段階に入っていたはずで、年末のAFVの会には完成形をお披露目できたはずですが・・・(苦笑)。
これから半年かけて、SHSに向けて頑張ります。