今やクリスマスより大変になってしまった恵方巻生産もなんとか終わり、本日はすっとぼけてお休みもらってます♪

皆さん!豆まきしましたか?

そう、本日は節分です。 関東の方は関西方面からきた太巻き寿司食う慣習なぞやめて、豆まきして一家に「福」を呼び込んで下さい。

先々週の大雪・昨日までの節分対応生産で、目論見より約2週間の遅れとなっていますが、本日先ほど TRMU30 ほぼ完成いたしました♪

6b24e574.jpg

ec94af41.jpg

00c8c685.jpg

c47672cd.jpg

砂漠の乾いた汚れを演出したかったんですが、なんだかタダ汚らしい印象が残ります(^_^;)
拡大すると細かいパーツのパーティングラインが消してないなどの「ペケ」が結構ま立ちます(^_^;)
もっと「砂塵感」を出したいと思っているので、コノ後少し手を加えるとは思うのですが、まず「飽きて」きたので、とりあえずトラクター部分はこれで、一区切り付けます。