トラクターに比べて、トレーラー部は流石にはやく組み終わりますね。

c0bc4dc4.jpg


塗りながら組むって作業がないのも、形にどんどんなってしまう要因かな♪
ただ、トラクターに比べてやはりいい資料が見つからないので、いろんなところが「多分こーだろう」になって仕舞いました。

たとえば、
9463e8f1.jpg

トラクター部からのエアは、2本のパイプでトレーラーに持ち込まれています。
おそらく、8輪あるタイヤの前部・後部にそれぞれ導かれていくのだろうと思うのですが、フランクパパは横着して、左右で分けちゃいました(実際、左右だと片方がトラブった場合、片効きになって危ないとおもうので、普通は前後だとおもう)。


68fdb51f.jpg

トラクターとの接続部分です。結構肝心なパーツがないので、金属板で自作。
ない理由は、たぶんあの実車を取材したからだろう・・・とは思う。


ここまで出来れば、お決まりの!
903edfde.jpg

おおおおおおおおっつ!
やっぱりかちょええ♨♪♪♥♥♥♥

昨日・本日と終日模型してたので、流石に飽きました。本日は、もうここまで、一部まだ付加しようと思う部分をやったら、塗装に後日突入です。