日によって寒暖差が激しいですね。今日の関東地方はまったり暖か♪
3月春らしい陽気で、もう眠くなる眠くなる(^_^;)

皆様、花粉症とか大丈夫ですか?

さて、M3Grantでございますが、毎日マジメに製作進めていますよ。

deb5ca8f.jpg

タコムの75mm防楯に普通に収まった基部。
更に内部塗装をして、いよいよ車体上下の接着です。これで中身の大半が見納め(^_^;)

a7c65a3d.jpg

入念に仮組みして組み上げた上部ですが、装甲厚再現の後遺症か?微妙に変形していたようで、下部と合わせに一部力技をつかってなんとかくっつきました。

32402bd7.jpg

内部チラリズム①


2c896b27.jpg

内部チラリズム②

砲塔がのったらもっとくらくなるので、いよいよ殆ど見えない(^_^;)(^_^;)(^_^;)

と、ここまでが、実は先週日曜日までの進捗状況です。

この平日は、実はこれ作ってました♪


じゃーんっ!!!

1df4344c.jpg

なあ~んちゃってコンチネンタルエンジン!!!

1924fd0f.jpg

後部ハッチを開けるとこんな風にみえます。で、その部分を超でっち上げ~

9b308533.jpg


まあ、実車画像と見比べないでね!工作なのでこんなもんんで大満足です♪

2b4f0762.jpg

あと、エンジンルーム前半の燃料タンクをきしらえて、エアクリーナー関連は無視して、塗装して蓋して・・・・

なんとかこの土日にエンジン室内は終わらせます。