さて、本日もすっとぼけて「お休み」をもらっているフランクパパですが、昨日のAFV
の会参加で、すご~くモチベーションが上がってます♪♪♪
昨晩、アトリエのストックヤードからキットを発掘してまいりました!

ざっとこの辺かな?
424aec72.jpg


えっ? QLBはどーしたの?ですか?
はい、しばらく眠ってもらいます(^_^;)(^_^;)
あれ、そもそもAFV の会に持っていくつもりで作っていたので・・・AFVの会昨日終わっちゃったし(^_^;)
で、発掘したキットたちです。ブログを始めた頃から作りたかった「お題」です。
つくろうと思っていたキットは、その後の製品発売で変わってしまいましたけどね。

f238987c.jpg


有名な画像です。
AEC Matadorで検索すると必ずヒットします。
背景のガレキと化した街並みは、カーンです。

初期フォレッジ迷彩(ミッキーパターンの前)のマタドールが、QF3.7インチ対空砲を牽引。兵隊さんもバイクの兄ちゃんも、カメラのほー向いてます♪バイクは2台ともトライアンフです。バイクを実車写真のように走行中にするかしないか?で悩みますが、ストラクチャーの製作負担も少なくて済みそうなので、そろそろ作ってみようかと思います。
後日よ~く見たら、アリエルと判明。

既に、すーざんちゃん&救急車で、SHSの切符も手に入れているので、まああまり気張らずに頑張りたいかな♪