夕べまでの作業状況です。
風邪の治りが長引いています。熱もないし意識もちゃ~んとしていますが、声が出なくなりました。昨日あたりからまあ話せるようになったけど・・・美声が売りの(爆)フランクパパとはまったく別人のような音声がでて非常に違和感を感じてます(^_^;)

で、あまり進行していませんが、
昨日までに

cd365fa3.jpg

サフがけ→シリコンバリア→基本色を塗ってます。
但し、シリコンバリアはみえるだろうって部分だけ(^_^;)
砲兵さんが座る椅子の部分は、木目色に塗った後 → シリコンバリア →基本色を塗りました。

88699f6c.jpg

でテキトーにはげちょろ再現。
かなり雑です。

と言うのも早くも浮気がしたくなってしまいました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

このまま、むりやり工作を進めても、多分テキトーが3乗ぐらいなってしまうので、マタドールは、保留します。
まだ、静岡まで時間あるしさあ~(*゚▽゚*)