昨晩から、3.7インチ対空砲の製作準備に突入しています♪

b3cc14b7.jpg

離型剤落とし風呂に入浴(今回は長めに一晩浸かっていただきました)後、パジャマで水気を落としているシーンです♨

今回は、すっかり油気も抜けて、カサカサ乾燥肌になっていただけました。

で、なにをやってるのか?今ひとつよくわかりませんよね?
こちらです。
f0004fc0.jpg

英国好き御用達メーカー!
アキュレイトアーマーのレレレの大砲キットです(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

細かい何がなんだかわからないパーツが100点以上!
普段は、めんどくさくてこーゆーことしないのですは、パーツリストを使って、パーツ確認をしたところ・・・・・

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

f7c1eed0.jpg

赤ラインのパーツが見事欠損してましたっ!!!!(^_^;)

89と92は、ただのロッドなので別になくてもなんとかなると思うのですが・・・・
16のパーツはトラベリングロックなので、資料もほとんどないのにスクラッチはしんどいです。
先ほど、グーグル翻訳使って、アキュレイトにメールしました♪はてさて、送ってくれるでしょうか?(^_^;)