な~んも考えずに、ただひたすら取説画像とにらめっこしながら組んでたら、ほぼ終わって仕舞いましたよ(^^;

ストレート組みのストレスレス♪♪

b00f56be.jpg


格好いいです♥

afb38a69.jpg

射撃姿勢のほーが、更に格好いいとは思うのですが・・・
今回は、まあ仕方ない。牽引姿勢に組んでます。
可動変換可能には、実車の展開方法からキットで再現は無理のようです。

6d7b0095.jpg

4fcf5413.jpg

流石!アキュレイトアーマー~!!!
タイヤのトレッドパターン見るたびに萌え萌え萌え~(*´∀`*)♥
前後で違うパターンを再現しているところなぞ、芸が細かい♪

a0d0944b.jpg

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)~♥♥♥

この密度感がたまらないわん♥

あ”っ!
トラベリングロックの欠損・・・・未だに音沙汰なし。
グーグル翻訳では、意味不明だったのか?
待ってられないので、意を決してスクラッチします。忘れた頃に届いたりなんてことになりそーないやーな予感もしますが、時間がございません(^^;