Bedford QLBの製作続きです。

前回忘れて組んで(塗って)しまった部分の付加工作を日曜午後、昨日晩に実施です。

e84926fa.jpg




















助手席側のステーを焼き鈍した真鍮線で再現。


続いて・・・こんなものを取り出しました。
576eca9b.jpg




















いつ?購入したのか全く記憶がありませんが、我らが「カスタムモデルズ」さんからAFVに使える!♪と思って購入したカーモデルのマフラー支える用スプリングです。購入当時は、「Ⅳ号戦車のフェンダーに流用♪」なんて思ってた記憶はわずかにあります(苦笑)。

で、これをどー使ったかち言うと・・・
d6357bdf.jpg




















エンジンカバーの抑え用のスプリングです♪
上下に真鍮線でフックをこさえてあります。

忘れた部分の工作完了の次は、
66a685fa.jpg



















両サイドの壁面&ドア部分です。
下部に、ライフルホルダーを製作。窓は三角窓部分のみ切断して接着しマスキング。
ロック?ノブを伸ばしランナーで再現です。

8c587070.jpg




















これで運転席内装の付加工作はほぼ終了したので、基本塗装を行いました。

次は、内装の汚し塗装の実施と壁面の接着です♪


         ランキング参加しました。
                   クリックお願いします♪