仮組みしては、気になるところの細部付加をする。また眺めては付加する。を繰り返し、昨日昼にほぼ、ほぼほぼ塗装前の組立が完了しました。

cbf1795b.jpg

重量表示板は、キットのパーツがサイズも厚さもオーバースケールだったのでプラ板にて作り替えました。ラジエターカバーもエポパテで再現。
その他車幅灯・・位置を修正するとともに基部も帯板で作り替えています。

0c76bd1d.jpg

こーなると、フェンダー上のステップも作り替えた方がよかった気もしますが、ここは無視(^_^;)
QLBでは、運転席後ろ角部分に、工具の柄を収めるラックがあるようなので再現です。反対側のフェンダー後部には、スコップがつきます。

aceab6cc.jpg

フェンダー前後4箇所にキャンバス製の泥除けが付く場合があるので、こちらは、先の「接着剤チューブ板」にけがき線(縫い目再現)をしてせっちゃkすいています。

で、ほぼ・ほぼほぼ組立完了です♪
25173502.jpg

44dd10a9.jpg

83aa10c1.jpg

ba8a1444.jpg


クルーキャビンの窓は、想定通りになかなかならず未だ現在暗中模索状態です(^_^;)最後の最後に付けてで問題ない部分なので、本塗装を先に進めます。

昨晩は、会社の忘年会・・・あまり飲んでないのですが、なんだか二日酔いでやっと今の時間になって普通に戻って来た感じ(^_^;)
本日は、これから引きこもって基本塗装しちゃおうと思ってますが・・・・