今日も暑かったですね。
今夏の最高気温更新とか・・・・・(キャー)
で、気だるい一日が終わって家に帰ると・・・・・
届いてました!!!!!!!
おしゃれな横文字だらけの小包が。(嬉)
 
276f554d.jpg

 7月4日にポチッとして、本日(8月17日)着です・
「は~るばる来たぜ!チェコからぁ~」
正直、本当に届くのか?不安でした。ポチッとしてすぐにペイパルで支払いされてました。
でも、その後何の連絡も無し・・・・・・・・
先日の納涼会で、「チェコと言えば、リアルモデルだよねぇ・・」と不用意な発言をしてしまい、カスタムモデルズのオーナーに「何か買ったな?」と疑われ・・・・トボケましたが、
買っちゃってました・・・・・ごめんなさい・
 
8c9fc418.jpg

ROGERS 45t トレイラーでーす。
うん十年も前に購入したダイアモンドT980がずっと泣いてました。引っ張るトレイラーが欲しくて・・・
 「来年の静岡合同展示会は、M19タンクトランスポーターだぜ!!!」
dce37df7.jpg

 1943年イタリア・・・・・・渋いよね(キャー)
 こんなん、いっちゃいますか・・・でへでへ(キャーキャー)
 
faa5e5db.jpg

 AFVクラブとか、ミニアートとか噂?本当?あるものの、このキットも成仏させたいし・・・・・
 役者は、そろった!!!