10月後半は、いろいろあって、2日/週休めなかったので、今日休んだ。
天気もよくなりそうだったので、トンボ探索に期待していたが・・・・・
風が強い・・・・
 
ちょっと風邪気味か喉が痛い、薬を飲んで午後はちょっと昼寝・・・・
でも、アトリエ片付けが気になる。
87f24595.jpg

進行しているのか停滞しているのかよくわからない状態。
あーだこーだ言われたキットは、誤解を生むので片付けた。
飛行機プラモは、「もうマジ作る気力がない」で、雑誌資料類も手放そうと考えている。
ヤフオクに出しても売れないと思われる雑誌から・・・・
古い「航空ファン」・・・・・一応在庫画像なぞ、アップします。気になるものがあれば、次回例会に持っていきます。
その他は、廃品回収に・・・

 
83年、84年、80年
毎号はありません。
切り抜き等されてる可能性高い
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
85年、86年、87年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
88年1月~12月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
89年1月~12月
 
5月号アラド234復元機カラー等
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
90年1月~12月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
91年1月~12月
 
4~6月湾岸特集
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
92年1月~12月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
93年1、2、4、5、6、7、8、9、11月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回アップしたものですと各刊の内容まで詳細わかりませんのが、指示いただければ、その刊のピックアップしてアップいたします。