maximumさんの刺激?マストさんの刺激?忘年会の刺激?
か、どうかは知らないけれど、俄然プラモ指数が高まりつつあります。
今日は、直帰できたので帰宅も早くて、本棚周辺を一気に片付けた。
一部、今後手直しもあるけれど、残した資料は一応棚に収まりました。
ゴザ敷きの床もほぼ全面出てます。

元々、ダンボール製のゴミ箱は、ガラスケースの下に納めるように作ったし、これで足を延ばしてねっころがることも可能に・・・・で、資料を眺めながら、うたた寝などが出来ちゃうな(嬉)・・・棚から出した本は、元にしまうのが鉄則だよ!!!真ん中の一番手に取り易い棚にAFV関係(連合軍系)を集めちゃったもんね(キャー)
下の方に良く使うような資料を集めたのがミソ!!なんせ、寝転がるが大前提だからね。(喜)
 
 
 
 
dc3b32c7.jpg

で、次は、作業机周辺の整理・整頓。
二つある机のどちらを先にかたづけるかが問題だ。引き出し内の整理が大前提だから、楽な塗装ブースからでしょう。机の周囲を囲んで、エアコンの上にある換気扇と繋ぐのもいいかな!!なんて。
ベニアむき出しの床も微妙だから、ゴムシートなんかを敷き詰めちゃおうかな・・・・
来年には、見れなくなるTVは、TVの代わりにPC置きたいな。型古でいいから・・・・
とどんどん、妄想は膨らむのです。