家族とお出かけの為、午後の模型製作は無し。
102歳になる祖母が、今春からちょっと体調不良、お見舞いに。
戻ってから、こんなの仕入れました。
46a826f6.jpg

ジャーン!! ブロンコのバレンタイン用キャタピラ。
M19トランスポーターに乗せる車両ビショップ・・・・・VMのキットではB級過ぎ!!ミニアートとの二個一なんてのも「あり」だけど、製作頓挫するのが目に見えているのでキットをできるだけそのまま使おうかと・・・・・しかし、キャタピラは今回の「肝」なので、ブロンコ製を購入。
72cc083c.jpg

左の黄色いのが、ブロンコ。中央がmaximumさんからいただいたミニアート。右がVMのキット。
違いは一目瞭然!!決してミニアートが悪いわけじゃないけれど・・・・キットのは、B級どころか、D級以下。
ブロンコのキャタ・・・・出来すぎです。