シャーシーフレームfだけで車両を当てろ!などという無謀な問いに前向きに答えていただき感謝です。
今年のSHSの際に、有名なタイヤもの専門のサークルの方に「レイランド持ってるなら、来年はそれね」といわれて
ずっと気になっていた車両です。
普通REMEの野戦工作車が有名ですが、私目は、「戦場にホテルを持ち込んだ」このキャンピングカーのよーな車両が気になっておりました。
キットも昨年、ヤフオクで格安で手に入れております♪
28ccc12f.jpg

専用PCを手に入れて大満足♪のシーンです。なんとこのキット、インストが紙ベースで入っておりません。添付のDVDの中にすべて入っており、DVDを製作中に見られる環境でないと製作が困難です。
 
7c3967dd.jpg

箱絵にも誇らしげに「CDincluded」の文字が・・・・
 
本日は、シャシーをちまちまと整形いたしました。
 
※たーさんさん、見事的中でございます♪