製作記が先行してしまったので、キットの紹介が後になってしまいましたが、
このキッ・・・・・超絶レジンキットなんですよ♪
部品点数も半端じゃない、エッチングももりだくさん・・・デカール&ライト部用のクリアパーツ・・・
金属線・・・・等々
 
前述のよーに、インスト以外にCDに実車資料を含めた多数のカラー画像!!!!
 
まさに「好き者の為に好き者が作った」
 
キットです(笑)。
 
レジーキャストのレジンキットって、どちらかというとそーゆー感じがどのキットにもぷんぷんするのですが、
このレイランドシリーズは特に匂います(笑)。
 
おもうよーに塗装環境が整えられない単身赴任生活にでもならなければ、「作らない・・作れない」キットです。
 
わずか25cm×14cm×7cmの箱にぎっしりとパーツが入っています!!
 
中身を出すとこんな感じです。
 
12aa4605.jpg

まさに、レジン界のドラゴン(笑)。
パーツ各々の精度は極めて高いので、こんなレジンだらけでも作れると思わせます。