本日会社帰りに寄って購入してきました。
やっぱりここまで大きく扱っていただけると、正直嬉しいです
596a1c80.jpg


アーマーモデリング2016年2月号発売になりました♪
特集も英国戦車・・・・。多少無駄な買い物にならなかった気もいたします(笑)。

AFVの会の時に金子編集長より「今回は4ページカラーで東京AFVの会のレポート予定しています。」とご報告を受けていたのですが、まさかここまで大きく扱っていただけるとは思いませんでした。
金子氏より入賞者への取材協力の依頼を受けて、レポート用紙のよーなものに作品について記入してお渡ししたのですが、ひねくれもののわたし・・・・、今回の入賞が「気球」のおかげであるにも関わらず、気球について一言も触れずに帰ってきちゃいました(あはは)。そしたら、12月26日(土)の20時過ぎ、案の定金子編集長から電話・・・案の定お酒飲んで全く気付かず・・・・23時前に着信気づいて、こんな時間まではと思いながらも電話したら、入稿締切直前とのことでアーマーの方々、お仕事なさってましたよ。あんな夜中に酔っ払い相手に大変丁寧かつ穏やかにご対応いただいて感謝でございます。

も一つ・・・大事なことを!!!
この貴重なアーマーの1ページ!
我らメルクールの会で独占しました♪ 単品1位&アーマー賞のよっしーさんも我らメルクールの会のメンバーでございます!♪
なんだかとっても嬉しいので、手前味噌ではございますが、ブログアップしてしまいました