少し前の話題になってしまいますが・・・・

国民投票で英国のEU脱退が決まった瞬間に



わたし・・・わたし・・・本当にその場のたんなる感情でこんな結果になってしまっていいのかっ!英連邦っ!って、英国の未来を憂いたんですよ(マジ)。

でもね・・・・(笑)でもね・・・・(笑)(笑)

心の中では、「よしっ!」
為替相場だっ!!!!と。
案の定・・・ポンドもユーロも下がってくれました(正確には円高傾向)


アベノミクスの一言以来、心の衝動をぐっと抑えていたものが、簡単に外れて仕舞いました(苦笑)。
ポチったの先月の26日のことでした♪


4210bada.jpg


♪は~るばる今日、来たぜスコットランドからぁ~♪(北島三郎風)


0d173d1c.jpg

きゃー♪♪
格好いいっ!!英国ガントラクター中で最高に格好いいと思っているアルビオン様あ~♨その中でもこの構え・・荷台の構えが最高のFT15様で~すっ!!


871315b6.jpg

もちろん引っ張っていただく方もこの機会に購入です。
本音は、5.5インチを二個にしようか悩んでのですがね~(苦笑)


a18427ea.jpg

ついでにこれも~♪


もうウハウハ♪♪♪

超久々のレレレまとめ買いに興奮状態です♨混浴~

でも~(大汗)
bdaf2714.jpg

「おまけ付き」かよっ!!!!(大涙)(;_;)(´;ω;`)(´;ω;`)