a4e7f1dd.jpg


♪もう~い~くつ寝るとを~
ホビ~ィショ~ォ~♪(来年の)
ホビーショー(来年の)では、酒飲んで~え
し~らす、桜えび、黒はんぺ~ん♪
は~やく来い来い来年のホビ~ィショ~ォ~♪

あれからもう1週間が経って仕舞いました。
皆さん~お元気ですかあ~?

フランクパパは、もうもぬけの殻状態でなんとか平日を乗り切りました(^_^;)


今年も多くの皆さんとお会いすることができ、また新たにお知り合いになれた方も多くあり大変充実した2日間でした♪
今年も○田大将を始め、ホイールナッツの皆様には大変お世話になりました♪この場を借りて御礼申し上げます。
そして、2年越しの恋も見事成就♥(^_^;)
三茶様にもお会いできさらにまるねるど様蓮珠様共々、飲み会もご一緒できてホントブログしてきて良かったと感じました。ありがとうございます♥

というわけで・・・・・


今年も画像はありません(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)


a9bd8812.jpg

こんな作品生見できて~
ホント
幸せ~♥♥♥♥♥♥♥♥!!!!
でも凄すぎっ!!!(^_^;)(^_^;)

よ~しっ!今日からフランクパパの模型新年度の始まりだあ~っ!
頑張るぞ~っ!!!たぶん