例年より生産が多いよーに感じる昨日今日。世の中は正月休みに入って、商談があるわけでもないですが、工場稼働してますので仕方なく出社しているフランクパパです(^_^;)
今年は、ツイッターを始めて日々のことはそちらにアップすることが多くなってしまい、こちらのブログは結果報告のよーになってしまい反省しております。ツイッターにはツイッターの気軽さがありますが、フランクパパが今現在も模型放棄せずにやっているのは、当ブログにお越しくださる方々のおかげ、備忘録としてのブログの良さも実感しておりますので何卒見捨てずに引き続き宜しくお願いいたします。
来年のことを言うと鬼が笑うとは言いますが、もう晦日ですから静岡のお題やその他の夢物語を述べさせていただきます。

静岡のお題

def6ddf6.jpg

バレ橋以来、長年温めていたお題でございます。
当初は、電動可動などを夢想していたのですが、そんなことに拘ると到底再現不能に陥ってしまうことがやっと理解出来た(笑)ので、ここで作ってしまおうと思います。Morris C8 Fatが何台も絶賛放置中ですが、今はプラ板工作を久々にやりたいと思うのです。ゆくゆくはジオラマ化の構想(夢想)もございますが、この冬は春までかけて単体完成を、目指します。

8f97d7b5.jpg


更に途中で飽きてしまうことが予想されますので、こちらをかるーく作ってしまおうと思ってます。

869ef356.jpg

昔ヤフオクでお安く手に入れた物です。現在はプラスモデルから超絶なレレレが発売されていますがこちらはレレレと言っても一発抜き多用のお手軽レレレです。付加工作なんて、野暮なことは言わずに組みます。
と言うわけで
有言実行で自分にカツをいれて、来年も飽きないよーにタイヤ軍用道を突き進みますので、何卒宜しくお願い致します。
皆さま方には、良い年の瀬 年始を、お迎え下さいませ(*^3^)/~☆