本日、私の所属サークルの納涼会がありました
残念ながら、マキシマムさんは、仕事?キャンプ?で参加されませんでした。
いつもよりちょっと少な目の計8名のメンバーでしたが、
あれやこれやと模型話しにもりあがったかな・・・?
マキシマムさぁ~ん!!
ログ、ばれちゃってますよぉ!!!
あっ!!会長には、ばれてませんので・・ご安心を(あは)
 
で、定番のホラ吹き大会ですが、
Y氏が、今回珍しく熱く製作宣言してました。なんでも、パーツ取りの為に、ギアリングを3隻も買ったとか・・・・・
東部モデラーズギャラリーで、凄い刺激を受けちゃったみたいです・・・・(汗)
 
マキシマムさん、私のログもばれちゃった(ジューコフさんつながりからかな?)ようなので、よろしければ、コメントくださいね。