静岡HSまで、1週間となりました(喜)。
本日、中部電力の浜岡原子炉全停止・・・なんて、ニュースが流れておりますが、とりあえず来週は無事に開催ということで、遠征の準備を始めました。
 
静岡・・・・茶・・・・ピンクレディ(ふるっ)・・・・
 
NON!NON!
 
今の季節、桜えびでございますよねぇ~(喜)。
 
昨年、HS会場の近くのそば屋さんで、桜えびのてんぷらの乗ったそばを食べて、私の桜えびの概念がぶっ飛びました!!! 桜えびって、えび臭くて殻臭かったイメージ(乾燥したピンク色)のしか食したことが無かったので。
「静岡ホビーショーのモデラーズクラブ合同作品展に桜えびを食べに行く」が今年のテーマでございます。
 
 
まっ。で、本日は、静岡桜えびツアーの準備を少しいたしました。
 
約1ヶ月前に完成したダイアモンド&LCMのネームプレートを作りました。
c6f43f82.jpg

こんなもんでしょ(汗)。
中学生の頃から、英語は大の不得意で、「私は英語で人生を失敗しました」といいたくなるよーなレベルですので、変な文面かもしれませんがお許しを・・・・・。
 
 
 
プレート製作中に、肝心なことを思いだしました。
CS8・・・・まだ完成してませんでした(笑)。
で、フィギュア2体を少し塗装。
普通は、回を重ねる度に上達するのですが、私は、へたくそになる一方です(汗)。
79be1ab1.jpg

自分流?っていうのでしょうか?まだ、ファレホもフィギュア塗装についても、確定されていないよーです(汗)。