本日帰宅すると、ダイダイ色の怪しい封筒が届いておりました(笑)。
マストさん♪お手数お掛けしました。
 
中身は、静岡ホビーショーの駐車券&作品カード2枚です。
a0f05ded.jpg

昨年同様、車出しをする一人でございます。
運転そのもの、下手ですが嫌いじゃありませんので、全然へーきなので、しかもシャコタン気味?の車ですが、
荷物もそこそこ積めますので♪
昨年同様、Maximumさんと同行です♪♪
 
早速、作品カード作りをいたしました。カードにあわせて印刷する技術がないので、切り貼りです。(なのに、曲がっている・・・・・汗)
2a2c8e17.jpg

へたくそな汚い字より、なんぼも読みやすいと思いますが・・・・・汚い仕上げ(汗)。
 
 
 
ついでに、昨日ホームセンターで購入した用紙を使用して、名刺作りをいたしました。
78ac4e0e.jpg

使用した用紙はこれです。このホームセンターは、PLUSの事務用品ばかり売っている・・・・・。
 
 
ネット検索で見つけた「ラベル屋さんHOME」と言うラベル作成ソフトを使用して作りました。
97b19d93.jpg

Maximumさんは、写真付きで作成している模様・・・・。センスないので、ソフトのまんまです(汗)。
住所は秘匿。メールアドレスと本名のみの公開です。
弊ブログでお知り合いになられた方々にお配りできれば♪と思っております。