先日、静岡ホビーショー後のリバウンドが怖いと言いましたが、
「今、作りたくて仕方ありません」
 
でも、何作ろうかが今もって決まっていないのです。
スコットランド製のAECマタドールなんて案もあるにはあるのですが・・・・・すぐには、無理っす。
 
キャタピラ付きを作りたい・・・・・。
タイヤ塗るの飽きた・・・・・(汗汗汗)。
 
静岡行きの準備をしたこの2日間、削ったり貼ったり塗ったりをしてなかったので、なんだか家に帰っても
手が寂しい・・・・・こんなこと、初めてよ(笑)。
 
今宵も、ストックをごそごそと物色しました。
85e47862.jpg

 
ちょっと、作りづらいだろうけど、無難は無難だよなぁ~。資料もあるし。
マーキングは面白くないよなぁ~。
 
e0abb8aa.jpg

塗装の楽しさから言ったら、やっぱりこいつになるよなぁ~。
でも、パーツの多さに組み立てるのしんどいよなぁ~。
 
7408ae10.jpg

隣に「ロイドキャリアー」並んだシーン作りたかったんだよなぁ~。
でも、負担大きくなっちゃうよなぁ~。
 
4329f545.jpg

戦う車両よりも、働く車両好きには、たまらないんだけど・・・・・今の目からしたらM4A4の出来が~。
かなりしんどいことになりそーだなぁ~。
 
5aa971ee.jpg

ディエップの玉砂浜に遺棄された車両・・・・・。いいよね♪いいよね♪
キットの出来は・・・・・いいよね♪じゃないしなぁ~。
 
 
あーでもないこーでもないと言ってる時が一番幸せなのかもね。